SSブログ

2016年 [うさねこ+多肉]



この二人も先代うさみたいに良いコンビとなりました(笑)
最近思ったけど、ター君とクー君って名前も似てるよね
でも、クー君は先代うさ達より小さいし、動きも素早いのでそこは要注意! ター君がお手々でチョンするし~


オー君は我が道を行くタイプだけど、お顔がなんか福々してると思ってみたり…(笑)

 

年賀状ありがとうございます お家からのはゆるゆるお待ち下さい  すみません<(_ _)>


nice!(7) 

nice! 7

一年経ちました…病院MEMO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。