SSブログ

11回目の月命日 オチリがまた一つ増えたねっ [うさねこ+多肉]

うさ達の真ん丸オチリにも少し欠けるけど今夜はお月様が綺麗ですね~

ムー君もお空へ還って来月でもう1年経つんだね
先日、家人がクリスマスケーキの話してたけど、ムー君はクリスマスイブにお空へ還ったので今年も?特に何もしないかな…


先代うさねこさん達も大好きだった鏡さん


以前は黒いオチリや


白いオチリがあった場所に…


また新しいオチリが増えました~


こんな風景もお馴染みだねっ
…が、クー君はかじり魔なのでガジガジ防止にフェンスつけたり、柵の間からター君のお耳でもかじられたら無くなっちゃう(先っぽかじり取られて)って心配してる(^_^;)


マー君以上の猛スピードで部屋を走り回って捻りジャンプ!! 元気ありすぎで久しぶりの子育て?疲れます~
でも、初めて鏡に写った自分の姿見て逃げた子お家で初めて(笑)


ター君はクー君パワーに押され気味 側でガリガリされると逃げ腰になってる 頑張れっp(^^)q


オー君は正反対の性格なので、ケージの中で飛び跳ねたり、ちんまり遊ぶの今のお気に入り♪
クー君より人馴れもしてないし、年齢も上なのかも?(遺棄されてた子達なので年齢もはっきりは分からないし、どんな過去が、良い環境にはいないと思ってるけど、どんな場所にいたのかオー君見てるとたまに思う)


お掃除の間、キャリーに入ってもらってるんだけど、終わって扉開けても中々出られない所にムー君感じて(体は大きかったけど小心者だったから~)、思い出してちょっとウルウル(;_;) 性格も似てる所あるしね…
nice!(8) 

nice! 8