SSブログ

10回目の月命日 懐かしくて新しい風景? [うさねこ+多肉]


ムー君のオチリ…大好き


懐かしい風景…?


でも、なんかオチリちっちゃくにゃいか~~


オレンジ色のオチリ!?


と、言うことで?、突然!運命の出会いがありまして…(うさ達が使ってたサークルに入って、お家に来てすぐの写真)
物語は次のお話へ… うさねこ生活season2~ お空組さん達も一緒だから続いてるんだけどね

ムー君が、うさ達との暮らしが無くなって今月で10ヶ月、うさねこ部屋にうさぎが帰ってくる、もう一度一緒に暮らすのってどんな感じ?…と思ったけど、あれ?って思うほど自然(笑) ずっと居たみたい(^^)

新うさねこ部屋 クッションフロアも敷いて、今度は横じゃなく縦並びにしてみよう…


ちびくろサンボを想像(^o^) ター君はバターになるかしら~?(笑)

黒ちゃん、お家風の名前をつけると『クー君』、小さいけど物怖じしない、かじり魔さん!
マー君とグーちんを合わせたようにチョコマカよく動くけど、お家の先代黒組さん達みたいにフレンドリー


オレンジちゃんは『オー君』で←マーミームー(マー君、ミー君、ムー君)ときて、グーちんから毛色に変わった? 相変わらずアバウトです~(笑)

まだ人馴れしてない感じはあるけど、おっとりしてるようでお部屋に出ると動きが早~い!
人に触られるのより、ター君の方が気にならない感じで、血の繋がりは無いけど一緒に暮らす兄弟は何か通じるものがあるのかもね(*^^*)

この子達はとある場所(公園)に遺棄されてた子達で、保護してお世話して下さって、命を繋いで下さった方々に感謝 ありがとうございました

そして、もう一つビックリするような出会いが… クー君とオー君をお迎えにうさぎのお店『Floche*』さんへお伺いした日、店内でご挨拶を交わした方がなんと!!マー君の兄弟を箱うさぎさんから迎えられた方で、ツイッターでお話はしていて凄い偶然! やっぱり運命を感じてしまう~
うさ達と共に、このご縁も大切にしたいと思います
nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。