SSブログ

明けましておめでとうございます [うさねこdaily&memory]

今年は・・・今年からマー君のお鏡餅で幕開けが出来ないのでどうしようかな(頭に乗せるおミカンも買わなかったし)と思ってたけど、先日のhi−ragiさんのオモチャのくす玉の色がちょっとお正月っぽくない?と乗せてみたらいい感じに撮れたので・・・

1411-01.jpg

今年はムー君の黒お鏡餅で幕開け~

今年もよろしくお願い致します

1411-02.jpg

ター君も頑張った!!

1411-03.jpg

でもお目々開けるとこんな(>_<)

この写真撮った後、ター君がくす玉咥えて持って行っちゃったので探しましたよー


マー君のお鏡餅がもう見れないのはとっても悲しいけど、先代達から続いてるお家の頭乗せは今年も続いたので、歴代のうさねこさん達の頭乗せを振り返ってみますね・・・

1411-04.jpg

左上から、すみれおばちゃん、クロベエ、チビちん、左下、(ムー君の兄弟の)グーちん、ミー君、そしてマー君

みんな可愛い~ それぞれの子達の触った感じとか今でも覚えてる・・・ ずっとずっと愛してるよ

さぁ、今年も頑張ろうね!


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。