SSブログ

良いお年をお迎え下さい [うさねこdaily&memory]

131229-01.jpg

131229-02.jpg

ムー君も走る年の瀬 忙しいですねー なんて、最近お元気さん週間?なのでサークルをガジガジ出せ~の催促賑やかです。そんなムー君ももう9歳・・・

131229-03.jpg

先日のマー君のお花 こうやってお空からマー君の元気をみんなに注いでくれるんだよねーって遣ってたら・・・

131229-04.jpg

ボクのお口に注いでにゃ~じゃなくて、齧ってはいけません!! ター君は元気余ってるでしょ

131229-05.jpg

ねっ マー君♪ お家に来た時から毎朝見てたマー君のオヤツ早く~!のお顔が見れないのは寂しいよ・・・ でも、マー君もお家に居たうさねこさん達もみんな決して忘れることはないからね また会おう (9月のマー君・・・)


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22