SSブログ

Merry Christmas☆ [うさねこdaily&memory]

今年はうさ1、ねこ1になってしまったけどター君とムー君よりMerry Christmas~

131225-01.jpg

しっかりお目々開けてるし~ 去年より良いんじゃない?

131225-02.jpg

今年も安定(頭乗せ)のムー君サンタさん

131225-03.jpg

今年は、去年のだけどマー君サンタさんにも登場してもらおうねっ 今も、これからもずっとずっとみんな一緒だよ・・・

いっぱいありがとう♪

131225-04.jpg

緑のマー君と白いマー君・・・お耳の長さも同じ~ マー君にはサンタさんも来たんですよ

131225-05.jpg

猫友さんがマー君のイメージに合わせてプリザーブドフラワーを送って下さったんです。マー君がお花に囲まれてるみたいでしょ(^^) お家の元気印だったマー君、お空から愛と元気をみんなにいっぱい降り注いでくれるんだよねっ とっても嬉しいです。ありがとうございました。

131225-06.jpg

自分とター君に? 今年はブルーの首輪にしてみた。hi−ragiさんのショップで買ったのです~

131225-07.jpg

ボタンがうさぎ~ デザインも凄い素敵ですよね♪ カレンダーもありがとうございます。

131225-08.jpg

もちろん乗せてみたっ!

131225-09.jpg

うさちゃんもクリスマスプレゼントに頂いたんです。マー君みた~い お目々の色も同じ・・・うさねこ部屋に飾りました。はくちゃんサンタさんも可愛いよねー いつもありがとうございます。

今日はマー君の実家「箱うさぎ」さんが午後から透析用管シャントを作る手術(箱うささんは1型なのです)なので、手術のご無事を祈りつつ、tomomiさんにとって大切なクリスマスプレゼントとなりますように(祈) 私とマー君にこんな素晴らしい出逢いと10年をくれたtomomiさんだからきっと大丈夫!!


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

オヤツ〜良いお年をお迎え下さい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。