SSブログ

お手々でペロペロ [動画]

10828-01.jpg

今朝のうさねこさん達

[かわいい]お家のマー君の実家、「箱うさぎ」さんでは緊急で業者さんにいるうさちゃん達の里親さんを募集してます。詳細はこちら。その他、捨てうさぎさん等の記事も載ってますので良かったら見てみて下さいませね。→「箱うさのあたふた日記」 幸せになりますように・・・。

そして・・・家政婦は見た!? じゃなくて(うさねこさん達の家政婦さんと同じようなもんだけど~)、私はまた目撃してしまったのです[目]

10828-02.jpg

お手々をお水に入れて~

10828-03.jpg

ペロペロ・・・それも寝ながらっ!!

[映画]お手々にお水つけてペロペロして、お手々突っ込んだままお水飲んでるター君(ちょっと暗いけど)と、ゴハン食べて三拍子で?ケージに戻るマー君の動画。マー君ももう7歳になったけど、晩年のクロベエと比べても元気だぁ~。



nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18