SSブログ

グルーミングdeゴロ~ン [動画]

今までPCに入ってたセキュリティソフト使ってたんだけど、やっぱり前のPCでも使ってたのが(キヤノンITソリューションズのです)軽くて使い易いかなで入れ替えてみたんです。と、急にどーしても聴きたくなる曲があって・・・「Dire Straits」(Mark Knopfler 渋いっ!)買っちゃいました・・・まだ他にも欲しいのあるんだけどー。「Sultans Of Swing」が聴きたかったの。「The Waterboys」(Mike Scottは大好きで永遠のファンなのです~♪)と「Dire Straits」を一緒に入れてMD作ってみたり、今日はノリノリ・・・?(^.^)

1058-01.jpg

こっちはノビノビ~? シッポの先までひなたぼっこ[晴れ] ベランダに出ると即、日当たりの良いここにノペーと寝そべるター君

1058-02.jpg

キャットミントで遊ぶのもお好き?

試しに数本さし木にしてみたんだけど、伸びてきたのでついたみたい

1058-03.jpg

じゃれじゃれ

1058-04.jpg

ミー君は(トルーローズゼラニウムの)木陰がお好み?

1058-05.jpg

パンダスミレのランナーが気になるのにゃ

パンダスミレも1株を3株に殖やしたんだけど、みんな鉢いっぱいに茂ってランナーも伸びて凄い生育ぶり・・・

1058-06.jpg

齧ってみた??


"グルーミングdeゴロ~ン"なター君の動画


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

ジャングル?通りゃんせ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。