SSブログ

黒うさ軍団との再会(小旅行3) [小旅行]

いつも榛名方面に行った帰りに寄ってる近辺のうささんのいる公園(その辺りを見てから帰りは高速に乗る)。以前はこども遊園地にいた黒うさ達と会うのを楽しみにしてたんだけど、去年行ったらもういなくなってたので(経営が変わって経費削減と病気になった時の対処が大変なのでという事でした)寂しいと思ってたら、隣の市の別な公園に移っていたのかその黒うさ達と同じ集団に会えたので、興奮~♪ 榛名山の展望台への階段でお疲れ~も黒うさ達見た瞬間吹っ飛んで早く見に行こうと駆け寄る私・・・(^_^) ちょうど大きさや感じがみんなクロベエによく似てるので、もうずっとここに居たい、ここで暮らしたいと思うほど嬉しかった。その同じ公園で野良ニャン達(ゴハン待ってたらしい)にもスリスリしてもらえたし、うさねこさん達に会える公園ってホント最高~!パラダイス~って思ってしまった。もちろん、また行くつもり・・・。

クロベエ~ 発見~(T_T) 鳥さんと一緒にゴハン食べてた姿が可愛かった♪

黒うさパラダイス♪ ますます黒うさマニア度?も上がりそう~(笑)。 この辺りには黒うさちゃん達の集団(もっと沢山います)。その他白うささんや茶色っぽい子達の集団とかもいました。

お水を飲んでる姿も可愛い~♪

鳥さんと一緒にゴハン♪ バードドームの中で鳥さんとうささんが一緒に暮らしてて、鳥さんも可愛かったしみんなで一緒にゴハン食べてる姿も可愛くて、とってもいい所。

公園で見かけたニャン達(ちょっとピンぼけ) ここで見たのは全部で4匹。1匹は凄く慣れてて抱っこも出来ちゃう感じ。その他、物産店の隣の公園で白いニャンちゃんを見かけて、よく慣れてて寄ってきたので捨てられたのか迷い猫ちゃんなのかな。痩せちゃってたし可哀想だった・・・。

お土産 うさ物~って一生懸命探して見つけたお菓子と牛乳せんべいとかチーズケーキとか、うさねこ柄の小物など色々買ってしまった・・・。帰りにはしっかり物産店に寄ってうさ達にもチンゲン菜とかお野菜も買ったしね~。


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。