SSブログ

猫のシッポ [My garden]

ここの所ずっとお天気もいまいちで梅雨明けもまだみたいだけど、日中にはちょっとセミの声が聞こえたり、夕方にはひぐらしも鳴いてる・・・。お天気にも関係なく?トルーローズゼラニウムの成長は凄いので(高く伸びる)先日支柱を買ってきたけど、60cmのでは長さが足りなかったみたい。今度はもっと長いのを買ってこないと・・・。

なにかにゃ?

ボクのっ 何にでもすぐお手々やお口を出すター君

可愛い猫のシッポをいっぱい付ける「キャッツテール」 花言葉も猫らしく「気まま」

ミニバラ

ワイルドストロベリー


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

ピアノレッスン♪色々と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。