SSブログ

フレミッシュとふれあいタイム [小旅行]

日曜日は朝から野良ニャン親子の所と、ムー・グーの実家うさ達にゴハンあげに行って、近くでやってた里親譲渡会を2ヶ所はしごする合間に「あらかわ遊園」へも行ってきました。

ふれあい広場(コーナー)

最初は違ううさぎさんが放してあったけど、お姉さんが次の時間はフレミッシュと言ったのでラッキー(^。^)

大きい~ 可愛い~ 見ると1度は一緒に暮らしてみたいと思ってしまう。

でも、触るとうさぎさんなの~ 当たり前だけど・・・(^_^;) ふれあいコーナーの中をピョンピョン。動きは遅いけど、1歩(の距離)が大きいので結構動いてた感じ。

お家の黒ムー君もお鼻(大きいの)自慢だけど、より大きいよね。

やっぱりお家の黒ムー君と同じにお耳洗いは苦手らしい・・・。手が届いてない(>_<)

ふれあい広場には鹿さんも放し飼いになってました。可愛かった♪

 アライグマ

その寝姿を見てちょっとチビちんを思い出して懐かしかった。そのチビちんもお空へ行ってもう1ヶ月・・・。

高い所が苦手なくせに、なぜか乗りたくなる観覧車。時計の針で言うと3時と9時(の位置)から下は目を開けて外を見れるけど、それより上は決して見ない(見れない)! それより下にしゃがみこみたい・・・(T_T)

上から見たどうぶつ広場


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

小さい秋・・・野良ニャン親子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。