SSブログ

小さい秋・・・ [小旅行]

羽村市動物公園へ寄って、宮沢湖へ。湖の周りの木々も少し紅葉してたし、落ち葉があり小さな秋見つけたって感じ(^_^) 釣堀もあって、紅葉の時に行くと綺麗だと思う。でも、駐車場から「なかよし動物園」までの距離も中々だったけど(坂道約700m)、動物園についてから「ふれあい広場」までの道程はもっと大変だった(急な上り坂なの)。中を走ってる「なかよしトレイン(電車)」もあるんだけど、もう暑くもないし陽気も良いので行きは湖の周りを動物園まで歩いたけどふれあい広場に着いた途端、帰りは絶対!電車に乗ろうと決めた私。でも、今までで1番過酷(大袈裟?)なふれあい広場までの道程って感じでしたが、可愛いうさぎさんもいっぱいいたし、日頃の運動不足解消やうさぎさんに会う為ならたまには良いかもね(>_<)2006.10.15

最初にゴンちゃんがお迎えしてくれます。写真は・・・良く撮れずでした。

 宮沢湖のマー君?

 ケープハイラックス

ふれあい広場には他にモルモット、ヤギ、ヒツジ・・・

 マーラ

 フラミンゴ

珍しい動物もいたし、他にも色々な動物達がいます。

  ミニブタ親子

ふれあい牧場にはポニー、ウシ・・・

動物園前の広場 帰りはここから電車に乗ります。でも、歩いた行きは遠い~と思ったけど、電車で帰るとアッという間(^^ゞ


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。