SSブログ

お出かけ part3 [小旅行]

10月の初めに行ったのを今頃UP(^_^;) 秩父路 第3段? この前寄れなかった所とまた産直のお野菜でもと思って・・・。

 羊山公園

その名の通り羊さんの牧場がありました。ベンチに座って羊さんに草をあげたり(もっとくれって忙しいけど)、ちょっとノンビリ(^_^)

今度は別?な「ふれあい牧場」へ でも、うさぎさんはあまりいなくて、牛さんが沢山・・・。

なので、うさぎさんを見に再度「登谷高原牧場」へ。今回は子うさぎとかも少なくて(売りますって書いてあった)、放し飼いにもなってなかったけど前回とは別なニャンと遭遇。

この前は気がつかなかったけど、登谷高原牧場を(戻らず)抜けて行くと近かった「ふれあい牧場/高原牧場」。帰り道だったので、またちょっと寄ってみたら9月に行った時の黒と茶色の子ヤギさんも少し大きくなってて、今度は白と茶色の子ヤギさんが産まれてました。

みんなで木の周りで遊んでる姿は可愛い~


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

何して遊ぶ?動物園へお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。