SSブログ

伊豆大島 うさぎの避難訓練とリス村 [小旅行]

2003年11月14日に行った伊豆大島 うさぎの避難訓練とリス村です(HPより転記)

031114-01.jpg

非難訓練前のうさぎ達

031114-02.jpg

031114-03.jpg

係りの人が「三原山が噴火しました~(煙も出るよ)」と笛を吹くと、どこからともなく沢山のうさぎさん達がドドドド~と駆け下りてきます。ちょっとお目に掛かれない数のうさぎさん達に興奮♪ 感激っ!!

031114-04.jpg

沢山のうさぎさん達が飛んだり跳ねたり、とっても可愛かった♪

031114-05.jpg

訓練が終るとそれぞれまた自分の場所へと戻って行きます。

031114-06.jpg

031114-07.jpg

水飲み場

031114-08.jpg

ここでお水を飲んで帰ります。

031114-09.jpg

そのまま休憩中のうさ達


031114-10.jpg

リス村 ゴハンちょ~だい!って寄ってきます。中には上に駆け上がってきて頂戴する子もいて可愛い(ちょっと怖いやら・・・でした)。

031114-11.jpg

おいしい おいしい

031114-12.jpg

シマリスさんもいました。

031114-13.jpg

1人ぼっちだったインコちゃん

031114-14.jpg

ミーアキャット


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

お盆も終わって・・・油断大敵! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。