SSブログ

ミーハウスの実態 [ミー君な日々]

 今朝のお掃除前のミーハウス・・・ひどい!

あまりのスゴさにビックリしたにゃ・・・とばかりに、自分でガジガジしたダンボール穴から覗き込むミー君。

お掃除大変なんですけど~。いつもダンボールを齧ったり、ベットやおトイレをメチャクチャにする・・・。そういえば、今朝発見したんだけど、頂いたある入場券の残骸が無残にもガジガジ、ボロボロになって落ちてた。どうしてこういう子なんだろう・・・。

ある日のミーハウス(参考用) 

もっとひどい・・・いや、スゴイかも。おトイレがベットで寝てたの~。ミー君はロフトに居た。

 

続いて、新ミー君の心地良く秘密めいた場所 2

引き出しの中

最近、毎日潜り込んで寝てる押し入れの一角

 

相変わらずのマーハウス。この日は寝てるマー君のおっきいオチリ何度も突ついたので、マー君もブッ~て怒って、ミー君に向って行ったっけ・・・。マー君、チビでも気が強いのよね。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。