SSブログ

軟体生物? [ミー君な日々]

相変わらず毎日変な格好がお好みなミー君。ホントに身体柔らかいのね。

で、もちろんそのまま寝る! 器用だ。にっちゃんはそんな格好したこと無かったけど・・・。

先代のにっちゃんは、お家に来た日から一緒にネンネしてたけど、ミー君は元捨てニャン君で色々なニャン達や、お家(預かりさん宅)で暮らしてたせいか、一緒におフトンで寝るのはなぜか出来ない(中に入れると凄い勢いで飛び出る~)。暖かくなったので、その日に寄って寝る場所も色々違うし。でも、ホントはまだこたつの中で寝たいんだろうけど、なぜか急にこたつの中が恐くなって入れないらしい。こたつの側にもあまり近づかず、変な目で見てお部屋の隅っこで寝てたり、あれほど毎晩入るのイヤする自分のケージの中でちゃっかり寝てたりする。ホントに自分勝手で何を考えるか分からない。相変わらず、毎日何をしてるのって聞きたくなってしまうのがミー君な日々!? バンダナもしっかり注文したので、1週間位で届く予定。楽しみ☆


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0