SSブログ

カギシッポ [ミー君な日々]

先代ニャンのにっちゃんもそうだったけど、ミー君もカギシッポ。ミー君のは先っぽがクルクル巻いてるんだよね。にっちゃんはシッポ触ると嫌がったけど、ミー君は触っても気にしにゃ~い。小さい時からだけど、退屈すると未だに自分のシッポ君追いかけてクルクル回ってる。もう、子猫じゃないんですけどぉ~。でも、にっちゃんはカギシッポに何か引っかけて大慌てで走り回ったり、どこかに引っかけて大騒ぎしたことはなかったからね。ミー君は何でもやり過ぎ!

 

 頭隠してシッポ(尻)隠さず

よくこうやって何かに隠れては人が通ると突然出て来たり、足に飛びついてきたり脅かす・・・けど、いつもバレバレ~。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

犯人は・・・?雨の日体操 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。