SSブログ

これは趣味です [ミー君な日々]

箱でも袋でも、目の前にある物には何でも入ってみる

箱の大きさは気にしにゃ~い

どんなに小さくても入れちゃう

出ると・・・

だって、骨なし(根性も!)クタクタニャンだもん♪


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

tabbycat

わあっ、本当にきっちり入ってる〜!
ある意味猫としては正しい姿ですねぇ。(^_^)
うちはシマシマのある猫は2人とも身体がかたそうです〜。
毛繕いの時も手を貸してあげたくなるほどです。(;^_^A
by tabbycat (2005-03-24 16:22) 

hana_ayame

1枚目の無表情さがなんとも可愛いですね!
猫って必ず箱にはいりますけど、なんなんでしょう?
by hana_ayame (2005-03-24 16:44) 

Ta-Ta

こんばんは。
猫達って、ほんと箱好きですよね。(^^
by Ta-Ta (2005-03-24 17:24) 

NFC

ピッタリはまってますね!
ウチでは最近ダンボールをガジガジするネコの形のネズミがいます。箱は入って遊んだあと徐々に原型をとどめなくなります(笑
by NFC (2005-03-24 21:54) 

まるちゃん

窮屈でも、はみ出ても「箱」って入りますね。
by まるちゃん (2005-03-24 22:18) 

saineko

きっちり入ってますね~^^
そのまま四角くなってしまいそうですよ~~
最後の写真はどうなってるんですか?
by saineko (2005-03-24 22:23) 

キン太

ミー君、かわいすぎ!!
>骨なし(根性も!)クタクタニャンだもん♪
にnice!です。思わず、声を出して笑ってしまいました。
by キン太 (2005-03-25 09:17) 

さぶろう

いいなぁ~。かわいいなぁ~♪
グリコに趣味なんてないよ。夢中になれるものってないんだよにぇ。
すぐ飽きちゃう~☆
あっ!ただ一つ、夢中になれるものがっ!! 
それは 「ふみふみ」です☆
ちぇっ。
by さぶろう (2005-03-25 13:06) 

nimama

>tabbycatさん
正しい姿・・・だったね(笑)!?
その、毛繕いの時とか手を貸してあげたくなる気持良く分かります。
そういう子いますよね。家はうさに背中支えをやってあげてる。

>ayameさん
ホントに必ず入って見ますよね。
と言うより、入らないと気が済まない~。

>Ta-Taさん
箱とか袋とか、狭い所・・・+ミー君の場合、ガジリも入る。

>NFCさん
NORUちゃんの場合、あそこまで行くと確かに芸術!?
ミー君も、ガジガジ自慢だけど回り中にアート(散らかす)するのは好きだけど、大穴はないかも~。

>まるちゃんさん
ホントに良く入りますよね。
あっ、でもティッシュの空き箱は最近入るとすぐ破ける。

>sainekoさん
最後の写真・・・撮ったこっちもどこがどうなってるのか、何度も見てしまった。
未だに分からなかったりして・・・(笑)。

>sekiさん
ミー君の場合、可愛いと言うより何でもや・り・す・ぎ。
本当に根性もないの~。

>さぶろうさん
絶対に可愛くない!! 保障する! だからお1つ、いかが?
グリちゃんにだって、あるじゃない~~鳴くが・・・。
ふみふみは可愛いってば。
by nimama (2005-03-25 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。