SSブログ

今日の収獲 [ミー君な日々]

今日のミー君の獲物?は・・・

今朝はお日様が出てたので、いつものように窓辺でゴロンゴロンしてるなと見ると・・・何かをガジって遊んでる。

今日見つけたオモチャは電気コード。うさ達用にコードカバー付けてあるけど、まさかニャンなミー君の齧り防止にもなるとはね。

はい、またからまってます。ホントに好きだね~。

最近、ミー君が毎日のように狙っている物の1つに、化粧用のパフがある。毎日、化粧ケースに手を突っ込んでは盗まれてる。ちょっと置いておくだけで、ボールぺんでも何でもどこかに持って行かれちゃう。悪いのはお口だけじゃなくて、お手々もだね・・・。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

如月あかみ

初めまして!ミー君かわいいですねえ~。
猫がじゃれてる姿とか、手を丸めてなんか触ってるトコとか、たまらんです。
うちの庭に、ミー君そっくりな猫ちゃんが遊びに来るのですが、触ろうとすると
ソッコーで逃げられます・・・。寂しいです。
by 如月あかみ (2005-03-18 17:58) 

キン太

ミー君、からまるのが好きなんですね~♪(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
一番下の写真、マイクを持ってるようです!
何をしゃべってるの~~?(*^o^*)
by キン太 (2005-03-18 18:00) 

nimama

如月あかみさん はじめまして。こんばんは。
ミー君も元捨てニャンなので、あんまり人馴れしてないかも~。
何かというと、すぐ噛みつくし・・・。
by nimama (2005-03-18 18:39) 

nimama

sekiさん
歌を歌ってるのにゃ。byミー君
ホントにグチャグチャにするのもなるのも好き!?
by nimama (2005-03-18 18:42) 

tabbycat

こんにちは〜。
マイクスタンドをぶん回して熱唱するロッカーみたいで笑っちゃいました♪
でも実際にコードを齧られたら困るなぁ。
うちのとらちゃんは紙類が好きです。大事な書類もちぎっては投げ、ちぎっては投げしてくれます。(泣)
by tabbycat (2005-03-18 19:06) 

まるちゃん

ミーちゃんは、この間もネズミに絡まってましたね~
グルグル~~が好きなミーちゃん♪
by まるちゃん (2005-03-18 22:03) 

saineko

また絡まってますね~♪
かわいいなあ。
おおっ、化粧用パフ!ウチのも好きですよ~
何ですかね。感触??
by saineko (2005-03-19 00:52) 

マナ

柄が似てると性格も似るんですかねぇ。
てちゅりんもよくいろんなものに絡まってます。(^^;)
何に絡まっててもラブリーだと思うのは、単なる猫バカの欲目…かな?(笑)
by マナ (2005-03-19 01:09) 

うさちゃんだけじゃなくて、猫ちゃんもコード好きなんですね(^_^;)
コード好き仲間が増えました(笑)
by (2005-03-19 12:43) 

nimama

>tabbycatさん
ロッカー、ミー君ね。ハードロックかなパンクかも・・・!?
紙袋、うちも好きですよ。ミー君の居る側に置いてある雑誌とかはみんな齧った跡がある。

>まるちゃんさん
ホントにこういう事が好き・・・
と言うか、こういう事ばっかりやってるかも(笑)。

>sainekoさん
やっぱり、パフがお好き。何かそういうもの好きですよね。
耳かきのフワフワとかも、見ると黙っていられないタイプ。

>マナさん
てちゅりんちゃんも絡まってます?
ミー君に似たら、てちゅりんちゃんもガジガジの悪になっちゃうよ。
blogのピカちゃん達と写ってるてちゅりんちゃん、これミー君って言っても分からないね!?

>空さん
コード齧りはうささんの得意技?かと思ってたら、ニャンもやるとはね。
くぅちゃんのお友達にしてあげて(笑)。
by nimama (2005-03-19 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューチュー飲み復活!?膀胱炎再発? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。